So-net無料ブログ作成

縮毛矯正・ストレートパーマ要らず!自然で心地よい髪質を引き出す方法 口コミ [縮毛矯正]

WS000013.JPG
縮毛矯正・ストレートパーマ要らず!自然で心地よい髪質を引き出す方法



ストレートパーマを使わずキレイな髪を手に入れたい!


髪を傷めずにクセ毛を扱いやすくしたい!


髪の毛はもちろんだけど体調も整えてくれる方法があったら教えて欲しい!


そんな方は、みてください。


「クセ毛を何とかしたい…でも、矯正やストパーは髪が傷みますよね。施術した後は妙に疲れるし」

「クセ毛は遺伝だから仕方がないと、半ばあきらめてはいるのですが…でも何とかしたい」


また、高いトリートメントを使ったり、美容室でクセ毛が目立たない髪型にセットしてもらっても、「洗うとすぐに元に戻る」


「湿気の多い日や雨の日は広がって外に出る事も出来ない」といったこともよく耳にしています。


一般的に強いクセ毛を直すためには、矯正かストレートパーマしかない…と。




詳しくは⇒縮毛矯正・ストレートパーマ要らず!自然で心地よい髪質を引き出す方法



事実上、不可能とされていた矯正やストレートパーマなどの化学薬品を使う方法を一切使わず、健康的で美しい髪が手に入ったのです。


通常、ウネリのない美しい髪を手に入れるためには“矯”やストレートパーマなどが必要というのが一般的です。


しかし、この方法では化学薬品を一切使わず、美しい髪を手に入れる事が出来たのです。


それでは「縮毛矯正」と「ストレートパーマ」の仕組みについてお話します。



実は矯正やストパーは、あなたが考えているよりもずっと、頭皮や体、そして髪に悪影響を及ぼしています。


矯正やストレートパーマはその名の通り、髪を強制的にストレートにするものです。


強力な化学薬品を使いますから、たとえ施術時に1センチ離して薬液を塗布しても、毛髄質を伝わって吸い込まれ、地肌や体にもストレスを与えてしまいます。


そもそもクセ毛の人は、地肌・毛穴に、“あるもの”が作用することで、髪の毛がうねってしまったり、チリチリになってしまうということが分かってきたのです。



詳しくは⇒縮毛矯正・ストレートパーマ要らず!自然で心地よい髪質を引き出す方法




矯正やストパーを繰り返すことで結果、毛根は更に刺激を受けて、ストレスが溜まり、髪は傷み、乾燥し、クセ毛もよりいっそうひどくなってしまうのです。


そして、後に薄毛になる、髪の栄養が無くなり、乾燥し切れてしまうというトラブルが絶えなくなるのです。


縮毛矯正やストレートパーマは経済的にもとてもお手軽なものですが、失うものも多いことがお分かりいただけることでしょう。


クセ毛や薄毛の原因を解決せずに、髪の毛ばかりに着目して、その場限りの縮毛矯正やストレートパーマを続けることは、髪や体にとっては絶対に避けるべきことです。


一時的なファションとしてならご自由なのですが…。



化学薬品は一切使用しない自分でもある程度のセルフケアを行える毛根・毛穴への圧力を減らし歪みを本来あるべき健康な状態に近づける。


美容室にセットで頻繁に通う必要がなくなる


本来、クセ毛は正しい知識と手段を持っていれば、髪トラブルの多い方でも収まりの良い、扱い易い、美しい髪を手に入れる事が出来るのです。



詳しくは⇒縮毛矯正・ストレートパーマ要らず!自然で心地よい髪質を引き出す方法













コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。